これ何て呼びますか

スポーツジムでランニングキャップしていたらおかしいですか

A 回答 (3件)

おじさんやおばさんが9割を占めているところでおしゃれして意味あるの?


って思って見ています
男性であれば、薄毛症かなって思うときもありますね
結局関わらない間柄だからそれ以上は気にしていないです
    • good
    • 0

他人の目が、気になるのならやめると良いのでは

    • good
    • 0

いや、おかしくないでしょう。

ランニングキャップもファッションアイテムの内。何の問題もありません。特に着用の義務はなく、禁止もされてない、各自の完全に任意だと思いますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!