電子書籍の厳選無料作品が豊富!

実家にあるHONDA・フィットの運転席の椅子が
急に前後動かなくなりました!
その場合修理代はどのぐらい
かかるのでしょうか?
ちなみにフィットを購入してから
今年で9年目になり。車検は1ヶ月程前に終わり
その時は特に何も問題はなかったそうです!
また、シートがスライドするレールに
何か挟まっていないかも昨日両親が
乗って確認もしましたが何も
挟まってなかった様で。
スライドする時ガラガラと音はするそうです!

「実家にあるHONDA・フィットの運転席の」の質問画像

A 回答 (4件)

私は新品に交換して6万ぐらいかかりました。

    • good
    • 1

ディーラーで見てもらうのが1番です。

原因は沢山あるので実際見なければ分かりません。 私も異音がした際ディーラー行ったら 1発で直して貰えました(交換等なければほぼ無料)
    • good
    • 0

手動ですよね?ならお店で見て貰ったら如何?


何も壊れて無ければもしかしたら無料になりますよ。
    • good
    • 0

1時間


作業工賃は5000~8000円です。
そこに部品が必要なら説明を聞いてから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!