プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場でコブクロ小渕に似てると言われました。

正直、自分の方がイケメンですし、似てません。

その人から見たら、自分の顔面偏差値はその程度ってことでしょうか?

A 回答 (4件)

質問者さんイケメンじゃないですよね。

。どうしてそう思うのかというと、本当のイケメンは質問に書いたことを言われても、傷つかないからです。

イケメンメンタルはそんなこと気にならないんですよ。
    • good
    • 0

その人から見たらそうかもしれませんが、自分で鏡を見て似てないと思えば似ていません。

あまり人に左右されないように。
    • good
    • 0

それが答えなんだと思います。

    • good
    • 1

「顔面偏差値は・・と言う事でしょうか」 そうだと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!