dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は29歳、弟は24歳。しきりに身体を求められます。

相思相愛なのですが、性交だけは避けた方がいいですか?

A 回答 (18件中1~10件)

((( ;゚Д゚)))

    • good
    • 1

私には弟など居ないしそんな気色の悪いことしない。

デマばかり流しやがって。
    • good
    • 1

どうせキミが誘うような色目を使ったんやろ。

責任を取りなさい(笑)
    • good
    • 0

避けなきゃでしょ!

    • good
    • 0

避妊すればおkと思う。

    • good
    • 5

痛いよ。

(笑)
    • good
    • 0

君、男じゃん。


何を妄想してるの?
    • good
    • 8

同族嫌悪が働くのでありえない。

母親に言えクソが。
    • good
    • 1

相思相愛の姉と弟ですか。

これもやはり,血の成せる業ですかね。
禁忌とされている行為(性交)ほど,感情を高めますので。
でも1回許すと次からは毎回となります。
    • good
    • 0

いやいや、アカンやろ絶対…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A