プロが教えるわが家の防犯対策術!

姉の身体を求める弟って、いるでしょうか?

A 回答 (3件)

色々な人が居るので、当然いるでしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そのようですね。回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/16 15:39

殆どいないでしょうけど近親ナントカという


言葉があるぐらいですから中にはいるんでしょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/16 17:03

興味を持つのは、男として当然なことです。


しかし、性行為の相手として求める、と言うのは殆どいないです。
いるとすれば、すでにお母さんと済ませているはずです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/16 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A