dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

テレビに洗脳されてる人の特徴教えてください

A 回答 (9件)

マスクをずっと着けてる人

    • good
    • 0

ロシアがウクライナの街を攻撃をして、石油や食品や東京メトロ線の運賃が高くなると思い込み、それから池上彰先生の解説を聞きたがる人です。

    • good
    • 0

・本やネットで検索が苦手、どちらかというと、読解力がなく、TVが情報源の人



・自分の意見を言えない人、自分の軸がない人

・お金の流れ、ファイナンスリテラシーがない人、物事の本質に興味がない人

・政府、政治が全て解決してくれると思う、依存的な人
    • good
    • 0

何で言う事を聞く、良い子達です



自主性、主体性、独自性、個性、人生観のない
哲学の無い、自分のない、宗教のない、猿マネの得意な輩です

クリスマスやバレンタインデー等で、菓子メーカーやマスゴミに
洗脳されて、バカ騒ぎする、恥を知らない連中です
    • good
    • 1

脱原発派


反ワク団体
政府を批判してるやつら

こいつらの特徴は目が吊り上がって顎がとがってる
    • good
    • 0

ゴールデンのテレビ見てる人はだいたいそうですね



昨今ゴールデンの番組は面白いもの一つもないです

おじいちゃん向けの物ばかりですから

現役社会人の見るべきゴールデン番組がひとつもありません
    • good
    • 0

とはいえ、ネットはもっと酷いと思うが?



玉石混交というレベルには程遠いほど、石ころだらけ。
特にネットは、根拠(ソース)もない妄想による情報が多すぎる。
    • good
    • 1

社会に必要とされない無職や



いい年して住民税すら払えないような最低賃金レベルのアルバイト労働者

ひきこもりや家事手伝い、

金のない老害(預貯金1000万以下の定年退職者等)

このあたりでないですか

こんなの大半は家にいるわけだから

テレビもかなりみているでしょう


ちなみに平日昼間にやってるワイドショーは
バカにどのように視聴させて視聴率をあげるかで番組を作るかと
番組プロデュサーが言っていました。
    • good
    • 2

BSの受信料払ってる奴

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!