電子書籍の厳選無料作品が豊富!

親に洗脳されている人の
特徴を教えてください

A 回答 (3件)

例えば、結婚した女性が、夫と協力して家庭を作っていくのが自然な夫婦ですが、妻の女性は自分の親から教わった家庭作りに固執し、夫と話し合いも出来ないので議論すら成立しない程、親の価値観から抜け出せないで自分の考えに固執する女性。

男女逆もあります。
    • good
    • 2

え?それは山上容疑者?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どゆことですか?

お礼日時:2022/07/18 02:28

親に洗脳されてない人はいません


親による洗脳を、別の言い方をすれば教育であり
しつけです
洗脳されたことを自覚してるかしてないかの違いはあります
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私が言いたい洗脳は
ごく一般的な躾から
かけ離れたような躾
友人などに
それはおかしい親に宗教の様に
洗脳されていると
言われる人の特徴を聞きたかっただけです

お礼日時:2022/07/18 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!