アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

単語がすぐに出てこない人の脳にはどんな特徴がありますか?

質問者からの補足コメント

  • うわー…。1週間後くらいに精神科行くのでついでに聞いてきます。

      補足日時:2022/08/24 02:39
  • 言ってることがバラバラで最適な答えを見つけられないので、いやでもベストアンサー率とかないのか、知恵袋と違って…よし!適当に決めておきますね!!!

      補足日時:2022/08/25 17:42

A 回答 (5件)

普通の人

    • good
    • 0

アミロイドβが溜まってる人。


お魚食べよう。
    • good
    • 0

血管が詰まってるじゃないのかな。


MRIで検査すると白い点が所々見えるってやつ。
    • good
    • 0

アルツハイマーなら委縮しています。

    • good
    • 0

前頭葉が弱っているかも知れません。

検査してもらえばいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!