dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昔の話です。
私が中学生のころ、あるスーパーによくお使いに行かされていました。

ある日レジで、私がお釣りを受け取った瞬間、ばらばらとこぼれてしまいました。

するとレジ担当の中年女性が、「まあ~お金持ちやねアハハハハ!」と小馬鹿にするように笑いはじめました。

普通なら「大丈夫ですか?」とか言ってくれると思うのですが。

当時はスルーしたのですが、あとから腹が立ってきました。

このレジの女性は、どのような育ちをしたらこんなに性格が悪くなるのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 答えになっていません

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/26 13:20

A 回答 (3件)

その中年のおばさんの頭がおかしいのです、まるで志村けんのコントみたいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですよね。

お礼日時:2022/04/25 20:59

オバアの目には貴女が子供っぽく映ったんじゃないですか

この回答への補足あり
    • good
    • 0

レジさんの親がそのような性格だからレジさんもそんな性格に育ったんだと思いますよ。

普通はお釣りを渡して例えお客さんの取り方が悪くお釣りがバラけ落ちてもあっ、すみませんでしたって言うものですがねっ。あなたが若いから舐められたのではないですかねっ。最低な定員でしたね。
さっさと忘れましょうね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/25 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!