アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなり若い女性だと思いますが
何したらLX600を買える財力を得られるんですか?

登録者数も約5万人と特別多くないですが…

「かなり若い女性だと思いますが 何したらL」の質問画像

A 回答 (4件)

自身の会社の社長とか代表とか取締役では?

    • good
    • 0

LX600は価格が¥1250万くらいしますからねっ。


自分の魅力を武器に稼いでおられるんじゃないですかねっ。
でも私も19歳で神社のベンツのロングを買いいじって乗っていましたよ。月に¥100万以上稼いでいました。
    • good
    • 0

頑張れ


キャバ嬢バイトでもすれば稼げるよ
頑張れ
    • good
    • 1

動画見たらいいじゃないか! あと5万人はかなり凄いよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!