電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女にヤらなかったら振られました。
彼女がまだ自分に未練があるなら寂しくても他の男に誘われてもヤらないですかね?

A 回答 (5件)

なぜ振った側が未練有るとかとぼけた事考えてんの?


そんなだから振られるんですよ
もう今頃ヤリまくってるんじゃないですかね
    • good
    • 0

ヤらなくてフラれたのなら彼女はヤりたかったのでヤると思います。

    • good
    • 0

何をやるんですか?

    • good
    • 0

ちゃんとヤッてくれる人と付き合いたいと思ってますし、次の人と付き合ったらヤると思いますよ。

    • good
    • 0

なんで?ヤるやろ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!