dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生になって初めて彼女ができました。ですが、5ヶ月付き合ったのち好きかわからなくなったと言われ振られました。振られてから半年経っているにもかかわらず、未だに未練タラタラで病んだりする時があります。
他の人に相談するにも「女々しい」だとか「他にもたくさん可愛い子がいる」とか言われたりします。自分でもわかっているのですがどうしても次に進めません。別れてから相手を後悔させるために自分磨きをしているのですが、最近その子から何も言われないのに何をしてるんだろと考えてしまってます。なんか自分がわからなくなってしまいました。
なんでもいいのでアドバイス等あれば嬉しいです。
長文失礼しました。

A 回答 (3件)

初めての恋って、とても、浮かれ具合も大きいですし、その反面別れると、衝撃も大きいです。

でも、見返してやろうと磨いてるのは良い事だと思います。
別れた彼女のためでなく、可愛い次の彼女をつくるために頑張ってください!
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます!

そんなものですよ^_^

忘れなくていいですよ。ずっと好きでいてください。ずっと好きだなーと思って過ごしていると、
ふとあの人が彼女でもいいなーなんて思うようになります。別にあの人でも付き合えるなーとか別にあの人とご飯行ってもいいなーとか。
とりあえず付き合ってみてもいいかもなーになって、その時はその人に恋したりもします。そんなものですよ^_^私は先日5年間ずっと好きだったと言われました。あなたはまだ半年なのでまだまだですね笑
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!この経験もきっといい思い出になることを願っています笑

男は好きじゃなくても付き合える。

女は好きじゃなきゃ付き合えない。

その実体験は重要です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!やっぱりそうですよね