dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もしお気に入りの服が可燃ゴミの袋に生ゴミと一緒に入れられていたらあなたならどう感じますか?

質問者からの補足コメント

  • どんな服がお気に入りかも回答して頂きたいです。

      補足日時:2022/04/26 07:35

A 回答 (7件)

全裸でソーラン節踊ります

    • good
    • 0

まいいか、と思います

    • good
    • 0

取り出して元に戻します。

    • good
    • 0

感じる前に、「ヒィ—!!」て叫びそうですね。



可燃ごみに入れられていたことはありませんが、お気に入りだった母の手編みのカーディガンが無くなっていて、必死に探していたら、母から「隣のミキちゃん(仮名)にあげたよ」と。
激昂しましたよ・・・物心ついてから初めて激昂したのがその時でしたし、3年生の時にそのカーディガンを着て小学校の合唱発表会の指揮をしたので、その翌年の4年生の出来事だったということもはっきり覚えています。

母の手編みの物は沢山あったんですが、そのカーディガンが格別のお気に入りだったんです・・・淡い黄色の服が自分に似合うということにも初めて気付いたし、友人達にも褒められたので、またその季節が来たから早速着ようと思ってたのにって。

でも、私にはもうサイズが合わなくなっていたんです。
また、ミキちゃんは私より年下だったし小柄でもあったし、その上、お母さんを亡くしたので、母としては少しでも喜んで欲しかったと。

それを聞いても、私に一言言ってくれ!ってごねましたけどね。
母は、私がそんなに気に入っていたことに対する喜びを隠し切れない表情のまま、ミキちゃんのことを思ってあげなさいって言い続けてました。
    • good
    • 0

正直そんなにお気に入り!みたいなモノはないので、あーあ、くらいで終わるかな。

    • good
    • 0

何でそこに入っているのかを考える。

    • good
    • 0

それは悔しいですね。



入れた相手に対して、クリーニング代を請求します。また、当然入れた相手がクリーニング店に持っていって、引き取りもやるように命じます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!