dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ガス代の値上がりが凄すぎです。しばらく下がりそうには無いですかね?!

A 回答 (4件)

本格的に上がるのは夏場以降と言われてますが、自分は風呂と台所でしか使わないため、値上がりは実感できていません。


来る冬にはガスストーブを買いたいと思ってますが、逡巡してます。
    • good
    • 1

元々の原油価格高騰に加え、円安とプーチンの所為で


更に原油価格が上がる可能性がある訳で、上がる事は有っても
下がる事は暫くは無いですね

政府がトリガー条項の凍結を解除すれば、燃料代は下がるのですが
岸田内閣は凍結解除をスルーしました

あの総理、政策が国民の方向に向いていませんね
    • good
    • 0

まだまだこれから値段上がるよ。


OPECプラスが増産拒否しているし
ロシアは天然ガス輸出大国だが
経済制裁で買えないし。
    • good
    • 1

ガス会社も、


火消しに躍起ですッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!