アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母は私が高校生の時、ある月のガス代が高かったことに激高し、ガス会社や消費者センターにクレームの電話を入れ、「大阪ガスがメーターを不正操作している」と主張しました母は腹いせにガス代の支払いを拒否し、ガスの供給を停止されました。母の言動は異常でしょうか?

A 回答 (6件)

行動が異常ですね


冷静さを失って激高するタイプでしょうか・・・
    • good
    • 1

想像を超えていたんでしょうね。

    • good
    • 0

金払いには厳しい。

だから大阪のオバちゃんはオレオレ詐欺に引っかかりにくいのです。
    • good
    • 0

地域が大阪ってことで、何でもアリと察します



母親が根拠の無い事でゴネた結果ですから異常でしょうね
    • good
    • 1

支払うお金がなかったのでしょう


怒鳴れば只にしてもらえると勘違いしていたのだと思います
お店にも買ったものでクレームを入れて 
お詫びの品と代金をせしめてきた人かもしれません。
たまにいるずるい人です
    • good
    • 0

支払い拒否しても結局は払うのです。


使ったモノは支払う、電気ガス水道下水道、
インターネット、ガソリン、ほか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A