アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガス代の値上がりが凄くて家計が逼迫してます。しばらくはガス代の高値って続くんでしょうか?!

A 回答 (3件)

ロシヤが主な生産国なので 仕方ない 暫くは堪えないと

    • good
    • 0

天然ガスの需給の悪化(需要が増えて供給が減ること)で市場価格高騰は必至。

それは天然ガスを輸入に頼る日本は、円安要因になります。天然ガスを輸入するには円を売ってドルを買うしかないからです。円安になれば、円安になるほど円ベースの価格が高騰することになるのです。



⭐天然ガス⭐じっちゃまでも分からない!?天然ガス関連今後のシナリオと、価格決定要因とは!今天然ガスはバイナリーな状況にある!【じっちゃま 米国株】 - YouTube


ドイツ ロシア産ガスパイプラインの承認手続き停止 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=pB62EtN6SOU

シェール革命の終わり 事実上シェールオイル/ガスの採掘禁止へ - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=wFAC_dJ7n_A

米ドル_円 - FXレート・チャート - Yahoo!ファイナンス
https://info.finance.yahoo.co.jp/fx/detail/?code …
    • good
    • 0

ロシアとウクライナの戦争が起こり、今後はますます高騰して行く予想が出ています。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!