dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

電気、ガス代がひと家庭、毎月10万から100万円まで値上げになったら?

A 回答 (6件)

暖房や給湯を灯油にします。

電力も自家発電かな。
    • good
    • 0

給料も100万、千万になる

    • good
    • 0

オール電化なら可能性あり。


発電機付きの自転車のペタルを漕いで、自家発電。
    • good
    • 0

食事は外食、ホテル暮らしの徳だね

    • good
    • 0

軍事費倍増どころではなくなりますね。



エアコンなし。
風呂は週1回。
電気自動車は手放す。
エレベーター使用不可。
電車は間引き運転。
午後9時以降は日本全国一斉消灯。

ま、その電気代、ガス代を政府が認めるなら、政府は潰れてますけどね。
    • good
    • 0

従来から、電力会社の給与はかなり高い部類ですが、


より高給の、優良業界になります。
ガス業界も、電力業界に追いつける水準になると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!