電子書籍の厳選無料作品が豊富!

300万円から始められる商売は何ですか❓️

A 回答 (5件)

私は53才でリタイア後、ノートパソコン1台(法人向けの一番安い物)とリサイクルショップで1万ほどで探したテーブル、安物のイスで、パソコンの個人指導兼パソコン何でも屋を自宅で開業しました。


20年弱、今も継続中です。
    • good
    • 0

一番簡単ですぐ出来るのは、株式投資です。


リスクもあるが、上下だけを見極めると良いので、簡単に出来るから、小金が稼げます。
うまくすれば大化けすることもありますね。
    • good
    • 0

コンサルティングは電話とスマホがあればできます。

経費はほぼかかりません。
日当10万円以上旅費(グリーン)と昼飯は相手持ちです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンサルティングとは何ですか❓️何のコンサルティングですか❓️

お礼日時:2022/04/26 08:57

屋台を引く商売...夜泣きそば、焼き芋

    • good
    • 0

俺に半年間預ければ、満期には半額にして返せる。


な、良心的じゃないか!!!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!