アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

壮大なゴールに向けて、着実に行動する。

小さなゴールを設定・達成して、達成感を得る。

A 回答 (4件)

人生でしょ。


10代20代30代と生きてきて
自分が見えてくる。
ゴールもかわってくる。
夢も小さくしぼんでいく。
そんなものでは。
    • good
    • 0

雨水が大地に染み込むように、静かに消えて行きます。

    • good
    • 0

女を強姦して無理矢理に、はめ込めたらゴール

    • good
    • 0

ゴールって?人生に目標はあってもゴールはないと思います。


死んだ時かな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!