アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先の先輩、!
男性の方に質問です!
6つ下の女性に仲良く話されたら嬉しいですか?
ノリいい感じで話す感じです!

すみません、私の話なのですが、、
バイト先の先輩のことでして、、いつも話してたら楽しくてでも、しっかり敬語を使ったり、バイト中に話す時は(私の真面目さもありますが、笑)真顔!って感じです。
たまに目あった時は睨み合いとかよくわからないことしてます笑
数回一緒に帰ったこともあります。
話は全く途切れないです。
私は自転車で彼は徒歩なのですが、私が危ないので送ってあげますよーとか理由つけて一緒に帰ってます、笑
彼は早よ帰りーって言ってきますがなんやかんや一緒に帰ってくれます、、!
この前帰った時は自転車押してくれましたっ!
六つも離れてるのでノリがやっぱり違いますが、私の言動や行動に〇〇さんおもしろいねって言ってよく笑ってくれます。
ノリとツッコミが逆のときもあります
こんな感じでノリ良く私は話してるわけですが、向こうは迷惑がってたりするんでしょうか、、
嬉しかったりしますか?

あと、明日もというか何回かラストまでバイトが被っているのですが、一緒に帰ってもいいですかね、、?
流石に毎回は迷惑ですか、、?

質問者からの補足コメント

  • 連絡先持ってないです!、、

      補足日時:2022/04/26 19:01
  • 連絡先持ってないです!

      補足日時:2022/04/26 19:02

A 回答 (2件)

>6つ下の女性に仲良く話されたら嬉しいですか?


6つ下だろうが、12歳下だろうが
嫌いなタイプの女性以外が
懇意にしてくれて嫌とか迷惑などと
思う人は皆無だと思います。

>危ないので送ってあげますよーとか理由つけて一緒に帰ってます、笑
これはとても面白いですね(^^)
危ないのは女性の方なのに
それをあえてあなたが言うのは面白いと思います。

>向こうは迷惑がってたりするんでしょうか、、
>嬉しかったりしますか?
たぶん嬉しいと思いますよ。
あなたが彼の好みのタイプなら
特に嬉しいと思います。

>明日もというか何回かラストまでバイトが被っているのですが、一緒に帰ってもいいですかね、、?
>流石に毎回は迷惑ですか、、?
相手が用事があったり、一緒ではない方が良い場合は
きちんと言うと思いますから。
気になるなら
「一緒に帰ってもいいですか?」
と、毎回聞いてみてOKしてもらって
堂々と一緒に帰ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一つ一つ丁寧にありがとうございます、、!嬉しいです!
なんだかんだ年齢をとても気にしていまして、、、
こっちは全然恋愛対象として見れても彼の方は難しいと思うんです、、(私19です、、)

なんかいつもスタッフルームを一緒に出て靴履き替えて、駐輪場までの道は一緒に行くんですよ、
その後に私が自転車乗る準備しようとしたらそのままお疲れ様でーすって言って帰ろうとするので私が毎回、えーわたし置いて帰るんですかー?とか迷惑すぎること言って帰ってもらってます笑
流れで帰ってるって感じです笑

お礼日時:2022/04/26 21:16

№1です。


どう致しまして(^^)

>こっちは全然恋愛対象として見れても彼の方は難しいと思うんです、、(私19です、、)
25歳と19歳なら、相手が年上好みでない限り
全然恋愛対象内ですよ!
後はあなたがその人の好みか否かです。

>そのままお疲れ様でーすって言って帰ろうとするので
こういうのは色々な可能性があるんですよ!

勿論、可能性という意味では、
今のところあなたにあまり興味が無い可能性もあります。

逆に、格好つけて気にせず行くフリしながらも
実はあなたに声かけて欲しいとか
一緒に帰りたいという可能性もあります。
また、本当は一緒に帰りたいのに
自分から到底声を掛けれない人という可能性もあるのです。

人間十人十色ですから、全く興味が無いのに
一緒に帰るぐらい全然問題無いと考えて
気軽に声かけられる人も居れば
上記の様なその逆の人も居て
見極めが必要なのです(^^)

ちなみに自分は男性ですが
>えーわたし置いて帰るんですかー?
この様に言ってくれる女性はとても愛嬌があって大歓迎ですよ。
苦手なタイプでなければ、最初は特に興味無くても
好きになってしまう可能性さえあります。

という事で、念の為毎回確認して
積極的に一緒に帰ってください。
それとLINEは交換してないのですか?
折角のご縁ですから
LINEも交換して親交を深めてください。

ちなみにその人に彼女が居たとしても
簡単に諦めては駄目ですよ!
何故なら必ずしも円満とは限りませんし
別れる寸前であれば
あなたきっかけで別れて
あなたと付き合うようになるという事だって
普通にありますから(^^)

今まであなたが培ってきた事を信じながら
また、引き続き自分磨きも行いながら
積極的に臨んでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだかんだ駐輪場のところまで行ったら近くで待ってくれてます笑
私が待ってください〜って言ったら先に走って逃げられてます笑
自転車ではなく、気分でバイクの時もあるのですが、その時に一緒に帰った時も一緒に帰るのにヘルメット被らんで良くない?っていってくれたので一緒に帰る気はあるのかなぁと思ってますっ、、
すみません、惚気みたいになりましたが、頑張ってライン交換して見ます、、!

お礼日時:2022/04/26 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています