プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

金持ちになればもてるとここでさんざん言われましたが、金もかなり貯まりました。税引き後でかなり貯まりました。
どうやってもてますか?
やり方を示してください。
もてるとは金銭を渡さないで良いなと思う女性と友人、恋人関係になると定義します

質問者からの補足コメント

  • 誰もお金もちになった後のやり方示さないな。適当に書いてただけなんだな

      補足日時:2022/04/27 16:08

A 回答 (14件中1~10件)

>貿易業です。

あなたの知らない稼ぎかたもあるんですよ。 早く方法示してください

お金持ちになったあと、今までどのような手段を取ってモテようとしましたか?
失敗経験があると思うので、それも補足して下さい。
    • good
    • 0

>やっぱり何も回答できないですね


>何の答えにもアドバイスにもなってない

高額の収入は、人付き合いなしには得られません。
高額の余剰資金を得ているなら、それなりの人脈があるのが普通です。
たとえヒトデナシな手段で得たお金であったとしても、人間の心理を把握していなければこの額は得られません。

もしかして、パソコンの画面だけを見ていて稼ぎ出したお金ですか?
それならわかりますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貿易業です。
あなたの知らない稼ぎかたもあるんですよ。
早く方法示してください

お礼日時:2022/05/06 11:18

>余裕資金9000万円あるとして具体的な使い方は?


それだけ貯まったなら、富裕層との人脈も既にできているのでは?
交友のしかたは、ここで聞かなくてもわかりそうなものですが。
(逆に、そういうおつきあいができないと9000万は難しいと思います)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり何も回答できないですね
何の答えにもアドバイスにもなってない

お礼日時:2022/04/30 19:08

関係ありますけどね。


こういう感じで偏見を放置するから、お金が貯まってもモテないんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

余裕資金9000万円あるとして具体的な使い方は?

お礼日時:2022/04/30 14:58

>冷やかしはいらないよ


いいえ、真剣です。
細かいデータがないと、毒にも薬にもならない、表面的な回答しかできませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

関係ない
さっきも菓子売り場で180円くらいの飴高いな金ないわと話してた20くらいの男が可愛い彼女連れてて腕組んで歩いて行ったわ

お礼日時:2022/04/29 15:39

No.4です。

コメントありがとうございました。


「お金持ちになった後のやり方」とありますが、お金を介在させずに…となると【お金以外の姿勢の話】になると思います。それで回答のようになりました。


あえて【お金を持った話】で回答すると、人間関係が広がっていく中で自然とお金の有る無しも周囲に広まっていくと思います。その中でお金に寄って来る人もいるし、相手から上下みたいなランク付けもされると思います。誰よりリッチだとか、ケチだとか。


私は地方の田舎出身ですが、母方の祖父が地元で企業経営者で名士だったこともあり、自然と人間関係もそういうレベルの人たちとつながるようになっていったと祖母から聴いたことがありました。生前の一時期に、ある地元の政治家の後援会の会長もしていたので。



あくまで「お金を持った人」の身近な例があったのですが。


「お金が貯まった!」のであれば、私の祖父の場合は、今では良くない話ですが、昭和時代に愛人が二人いて、それぞれに土地とお店をプレゼントして自活できるようにしたことがありました。幼い母がそのお店に祖父と訪ねて、帰宅してから祖母に叱られた話もあって。今もそのお店は地元で孫の代の人が経営していますけど。その度量に惹かれる人も出てくると思います。もちろん、祖母も母も叔父たちも生活に困らせることなく、という前提の話でしたけど。


そもそも、「貯まった金額」にもよりますが…。


例えば、お金を持ったのならば政治家の後援会に属するとか、上場企業の株主になるとか、お金の使い道は様々だと思います。その噂にひきつけられて寄ってくる人もいると思います。



そういったお金に寄ってくる人以外の話…となると、自分自身が相手のことを大切に思って、相手の立場に立って配慮して接すれば、


【自分に好意を持っているかどうかは事前にわかるはず】


だと思います。自分が真心で接するならば、相手が嫌がるならば近寄らないのも真心の在り方だと思います。



時間をかけて接していく中で、もし相手が自分に好意を持ってくれるようになれば、その時に縁があったといえると思います。



縁があったといえるようになるには、相手に無理をさせないことと、時間をかけることが不可欠だと思います。



すぐ真心のやり取りができる関係はできないと思って、期待せずに相手に接する余裕も必要だと思います。



交際は強制ではないので、相手が自然とこちらに興味を持ったら、その速度に合わせてゆっくりと関係を築いていけばいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近所の学生でも異性と歩いてるわ

お礼日時:2022/04/29 15:42

>誰もお金もちになった後のやり方示さないな。

適当に書いてただけなんだな
#1ですが、補足をお願いします。
その内容次第で回答が変わる可能性がありますので、よろしくお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冷やかしはいらないよ

お礼日時:2022/04/29 13:48

相手のあることに、ただ自分中心で「もてたい」では本当の関係は無理じゃないかな…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたは異性に好かれた経験はありますか?そのとき何が理由で相手はあなたに好意をもちましたか?

お礼日時:2022/04/26 23:46

お互い心から信頼し合えて大切に思い合える相手に出逢うのが、一番難しいのかな…



好きになってもらうことより、自分が相手を大切に思えることの方が先かな、と思います。

相手が本当に自分のことを思ってくれてるのかどうかって、ちょっとした表情や言葉の端々で感じたりしますよね?
本当に大切に思ってくれてるんだな…♪と分かって安心してもらうのが、最初の一歩じゃないかな…(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分が相手を大切に思うことや好きなことと相手と仲良くなれるかは関係ないですよ。
それでうまくいくならもううまくいってますよ。
女性にもてる方法を知りたいのです。

お礼日時:2022/04/26 23:14

お金は後です。


本当に好きな相手に誠実に接して、本当に必要な時にお金を使って下さい。
お金があることで助かること、安心させてあげられることもあります。

一緒にいる時にじゃんじゃんお金を使えばいい、という訳ではないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな相手に誠実に接しても一度もうまくいかないならどうすればいいのですか?
どうすれば女性に好きになってもらえるのですか?
何をどう努力したら女性にもてるのですか?
大半の人は人生で一度も恋人ができず人生を終えていますか?

お礼日時:2022/04/26 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!