プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この格好ってどうですかね…??
中のブラウスインするのとインしないのどっちが良いですかね?

「この格好ってどうですかね…?? 中のブラ」の質問画像

A 回答 (3件)

ベストなしで、シャツをスカートにインして着る方が可愛いと思います。

    • good
    • 0

どっちも私学の制服みたいです。

    • good
    • 1

そのタイプのブラウスはアウトするとだらしなく見えるし、足が短く映ってしまいますのでインしてポイントに靴かバッグと同系統色のベルトで

合わせては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!