プロが教えるわが家の防犯対策術!

カメラに写っていないけど、ちょこちょこ何かを壊して、痕跡をのこしているけど、これ以上の対策はないですか、引っ越してもまた同じことがおきます

A 回答 (2件)

いつから壊されているのか?カメラの位置や設置場所、壊された物…引っ越し前(何日前?)もカメラ設置していて壊された場所や物等…詳細を書かないと第三者にはわかりません



もう少しわかるように説明入れてくださいね
今の状態では、貴女のひとり言になり、質問サイトなので回答したくても回答できずに終わってしまいます
    • good
    • 1

あなたは自分の事だから これで分かるのだろーが 第三者には 何の事なのかサッパリ分りません・・

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!