アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に冷めてきた、もしくは好きだけど合わないところがあり、別れたほうがいいか悩んでる人に質問です。
もしタイムスリップして今の彼女に出会った頃と同じシュチュエーションに戻ったら、また付き合えるようにアプローチしますか?(自分の記憶は今のまま、周りの記憶は過去のままとして)

A 回答 (3件)

今の記憶があるなら、絶対にしません

    • good
    • 0

「別れたほうがいいか」と悩むということですから、過去に戻っても同じことの繰り返しにしかなりませんので、放置です。



それよりも現在で関係を継続する方法を相手と考えるのがよいと思いますが、それが「別れたほうがいいか」より、出てこない時点で先も見えていますね。
    • good
    • 0

楽しかった思い出があるならアプローチします


楽しかった時間まで否定したくないから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!