プロが教えるわが家の防犯対策術!

賃貸アパートに妻と2人暮らしです。夜中に妻は寝ていて、リビングに出ると誰かいた?みたいなことが何度もあります。思わず妻の名前を呼んだりしました。でも妻ではないんです。幽霊ですかね?YouTubeなどでホラー話とか心霊系の動画見てるから変に捉えるだけかな?と思ったりします。

A 回答 (4件)

見てないならば気のせいでしょう。


見るまで頑張りましょう!
    • good
    • 0

泥棒です。

    • good
    • 0

この文章で あなたの見たものの正体を 第三者が明かす事が出来ると思うの?

    • good
    • 0

仕事や生活のストレスが溜まっているのかもしれませんね。


逆にそれが泥棒とか人ではなく、本物の霊だったらどうするんですか?
見えたところで……
って思います。
もし、変な感じが抜けないなら神社に行ってみてください。
有名で大きいところがいいと思います。
お参りしてみて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!