アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場ですれ違った時に髪のサイドを撫でるように触る女性はどんな心理がありますか? 1回そういう事があり、たまたまだろうと思っていたのですが、後日またすれ違った時に同じ行動をしていたので気になっています。
その女性とは何回か食事に2人で行っており結構仲良くしています。

A 回答 (2件)

ただのクセかもよ。


人とすれ違う時にしてしまうっていう。
他の人とすれ違う時もしてるよ。
    • good
    • 1

そんな風紀を乱すキモい女が職場にいるんですか。


どんな職場ですか??そっちが気になりました。
風俗嬢やキャバ嬢なら納得です。
普通じゃないです。痴女。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています