dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性って何で化粧するんですか?鼻毛出てたり寝癖直すくらいでいいと思うんですが?

A 回答 (5件)

かわいくなりたいからです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

もって生まれたもんだからそのままでいい。

お礼日時:2022/04/27 23:26

綺麗で居たいと思うのが女性であり、女性としてのアイデンティティだからですかね

    • good
    • 0

世間が外見に対して厳しいからです。


「明日私は誰かのカノジョ」って言う漫画を見てください。そしたら大体なぜなのかわかると思います。
    • good
    • 0

ごめんなさい、

    • good
    • 0

俺、男だけど化粧するよ。


ヘアセットとメイクぐらいこの時代男もして当たり前。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性のかたへの質問です。

お礼日時:2022/04/27 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!