アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エミュレーターではスマホのアプリがほとんど動くのでしょうか
どんなエミュレーターが人気がありますか

Windows 11では全部のスマホのアプリがうごくのでしょうか

A 回答 (3件)

全部は無理でしょう。

GPSや、方向感知などパソには、ないですし。

僕は"BlueStacks”というフリーソフトです。
アベマの画質が設定できず、データ量を抑えたいのでこれを使ってます。
また、放置少女もきちんと動きます。
ですが、パソの画面がタッチパネルになっていないと、マウスでも
出来ますが、操作は辛くなります。
    • good
    • 1

ゲーミングPCだったら、いろんなエミュレーターが動かせます。


アンドロイドのスマホだったら、Bluestacks
ファミコン、スーパーファミコン、任天堂DS、ゲームキューブ、PS1、PS2、WII、アーケードゲームとかのエミュレーターもある。

私は昔のファイアーエムブレムシリーズをPCのエミュレーターで遊んでましたね。
    • good
    • 0

Androidならブルースタックスっていうの使ってましたよ。

win7で。iosは知りません。
動作しないのもあったきがするけど概ね動いてました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!