プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏は忙しくあまり会えません。

一瞬だけ会うために、私が学校の帰り〜バイトまでの時間に彼の最寄り駅まで行き、歩いて、などというふうに動けば会えるのですが、ほぼ毎回それなので流石に苦しくなってしまいます。

私は会いたいので、そうでもしないと会えないという事実が辛いです。

状況的にそうでもしないと会えないので、会いたいのならそれを続けるしかないのでしょうか。

彼氏は年齢的にも大人であることに加え、会わない期間が空いても平気なタイプで、私との関係に完全に安心しています。(結婚したりいつかすればその時ずっとに居れるじゃん、みたいな感じで)しかし、その未来を望んだり叶える気があるのなら今を大切にしてほしいと思います。しかし、彼としては今の現状が精一杯なのかもしれません。

周囲からは安心される、彼女なのだから会えて当然くらいのマインドでいていいんだよ、と言われるのですが会えるのに会えないのが辛いです。最近、私なんかと会ってくれて申し訳ないと思うようになってしまい…

会いたい私が、動くべきなのでしょうか?

A 回答 (2件)

彼に一応その気持ちを話してみたら?

それでも変わらない、変えられないならあなたが動くしかないんじゃないでしょうか。
    • 0

残念ながら相手は貴方を特に必要としていないようです。

個人的にはその人の背中を追いかけても幸せにはなれないと思います。何故ならそういう人は社会人になっても例え結婚して旦那さんになっても、会社や仕事を第一優先とし、貴方や家族を放置し、ないがしろにするタイプのように見えるからです。

本当にあなたの事を思っているのであればどんなに忙しくても、せめて夕食を一緒にする程度の時間は作れる筈ですので。

別れろとは言いませんが他の候補ぐらいは探しても良いかと。
    • 1