プロが教えるわが家の防犯対策術!

SHEINで購入しました、大阪です。
この状態だといつ頃着きますかね??ちゃんと着くのか不安で、明日、明後日くらいには到着して欲しくて、、

「SHEINで購入しました、大阪です。 こ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 追加写真です。

    「SHEINで購入しました、大阪です。 こ」の補足画像1
      補足日時:2022/04/30 09:22

A 回答 (2件)

明日明後日は無理ですよ・・・



中華からの到着は、2~3週間がデフォだと思っています。
運送が何社かあって、目安はわかりますが、10日前後もあれば、1カ月とかもあります。
まあ、国内到着って表示が出るまでは、安心できませんw
現地の空港が出てからが遅い・・・
両国の通関もあるし、国内到着しても運送会社への引き継ぎもあるし数日掛かる。

それとは別に、
・中華では間違ったり、偽の伝票を知らせてくる事もあるので・・・(笑)
・国内でも普通郵便だと、GWは2日(月)と6日(金)のみ配達で、あとはお休み。
・宅配なら早い。
    • good
    • 0

COVID-19の影響で多少の遅延があります。


ですから、航空便で空港についていたとしても、即発送されるということはなく、数日程度お休みすることがあります。

航空便なら、深圳の空港を深夜に出たら、早朝に成田空港につき、朝のうちに関西空港に
そして、その日のうちに税関に通り、夜には、運送会社に渡ることになる。
その翌日には、届くことになる。

まぁ、いつ届くかは、発送者にお問い合わせ下さい。

船便だと、数週間ほどかかることもありますので。
届くのに時間がかかることを承知の上での輸入だと思いますからね・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね(>_<)
気長に待とうと思います!ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/30 10:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!