プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本人はバレてないと思ってますが

彼が出会い系してるの知っています、、

ただ名前を変えているし
違うと言われたらそれまでので
黙っています。

一回なりすまして、コンタクトしたら
返信がきて、
近場で気の合う人を、探してると、、、

ショックで適当に返しましたが
それからはこなくなりました。。

今日も昼過ぎにログインしており
会えてないし、距離あるし
仕方ないと思う反面
私は一途に思ってるのに
惨めになってきました。。。

別れる覚悟ができたら
出会い系のはなしするか、
なりまして待ち合わせ場所にいくか
しかないですかね。

A 回答 (3件)

うん、ツラいよ、それはツラい。


きついなぁ、
でも本当なら浮気男だよ。
信用できないよ。
このままずっと不安と一緒にいるのは
嫌だよね、一緒に行ってあげたいわ!

なりすまして、待ち合わせに行って
全然知らない人だったーって
オチが聞きたい!!
    • good
    • 1

そんな男は、


捨てちゃいましょうー!
この先も期待出来ないです。
もっといい人、見つけましょー!
    • good
    • 2

そのLINEやりとりを彼に見せて


どうゆう反応をするのか確かめてみては?逆ギレされた時は「貴方だと確証あってのコンタクトでした、傷ついた私の気持ちが理解出来ませんか?」
って叱ってあげれば?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!