プロが教えるわが家の防犯対策術!

(相手にとっては)都合のいい関係だった女に連絡してくる男性の心理ってなんなんですか。

会うのに片道3時間かかるし、お互い忙しいし、ほぼ縁切れてるようなものだったし、それも向こうから切ったし。会いに行くとか言ってるから本当に意味がわかりません、
彼には私以外にも女の子はたくさんいます。だからわざわざ私に会う必要は絶対ないはずなんです。

私は彼のことが好きだったし、今も好きで彼はその気待ちを知っています。
彼と関わってる時は、彼が生きやすいように彼が苦しくならないように彼のことを考えて、彼が楽しいなって思えるようにがんばっていました。彼と恋愛関係になりたかったけど、そんなことより彼が生きやすいように苦しくないように生きてほしかったんです。

私の気持ちを知ってるからこういう態度をとるのかもしれませんが、ほんっとに分かりません。

A 回答 (3件)

良くとらえるなら、マジで興味ない人をセフレにするかな?


悪くとらえるなら、何かしらの利用価値があるから会いに来たとか?
後者だと思いますけど。セフレ作るやつにいい奴なんていませんよ。
自分の限りある人生という時間を使っていることを認識してください。
恋は盲目なり
    • good
    • 3

どういう、態度を取られたのかしら?

    • good
    • 0

多分久しぶりにエッチがしたくなっただけだとおもいます。

そういう男は多いです。合わないほうがいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!