プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある男性が彼女に長年の付き合いの友人を好きになったと言われ別れを告げられ、その彼女を浮気だの悪者扱いしてて

その女性の話を聞いた限りでは、不満があったらしく建前でそうやって伝えたと言ってました。優しさ?なのかなと思います。

私もその女性の話を聞く前もなんか男がやったのでは?とおもってました。
遠距離で彼女はフリーターなのに夜行バスで来させたりとか、初対面でホテル行ったとかいっていたので(ネット恋愛)

あとは宿泊費用もケチり始めたとか。。

その男性は彼女がほしいというよりやりたいだけなのでは?と正直思ってしまいます。

真剣に探してるのかはしらないけどいろんな女性に声かけてる感はあります。
もちろんしっかり話して判断はしてるけど。

そのネットの交流に私も呼び戻されたのですが、たぶん誰でもいいんだろうなーと距離は保ってます。

一生気付かないまま終わるんですかね?この男は。

前の彼女とは一年くらい続いたのかな?と思います。ネット恋愛はそんなもんですが。

A 回答 (2件)

あなたが気にすることじゃないよね。

知り合いだとしても、他人の元カレが今後どうなろうと、一生変わらなかろうと。

その彼女が男見る目がなかったって話だし。
その男に会いに行ったのも、初対面でホテルに行くことを断らなかったのも、彼女でしょ。
男だけの責任かね?
    • 3

要は無関係の他人なんですよね

だったらどうでもいいんじゃないですか
ネットの交流なんかリアルに差し支えないならシカトでいいんですよ
    • 1