プロが教えるわが家の防犯対策術!

創価学会って税金払わないで何に使ってるんですか?

A 回答 (6件)

宗教活動ですね

    • good
    • 1

会員の福祉に使っています。

    • good
    • 1

幹部クラスが贅沢するのと、池田大作が自分の名前を売るための費用でしょう。

    • good
    • 2

布教活動


公明党の選挙資金
幹部の贅沢費


日本での布教が頭打ち、という
よりも信者数が減っていますので
海外布教に力を入れるように
なっています。

韓国には、既に150万信者が
います。

今後は中国です。
あそこで成功すれば、千万単位の増加が
見込めます。

だから、公明党は中韓寄りなのです。
    • good
    • 1

創価学会はイベント(クラシックコンサートとか)が無料なのでそれとか、あと全国各地にある創価学会の会館の維持費などではないでしょうか?


あと池田大作さんのセレブ生活を支えておられるのでしょう。
    • good
    • 1

世界中を会員にして、世界征服をたくらむ組織ですから、そのために使っています。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す