アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニから出る時にうしろからドア蹴られたんですが、どう思いますか(-_-;)?あと、別のコンビニでお弁当買ったのに温めますか?も聞かれなかったです(-_-;)

A 回答 (4件)

気にしません、たまたまぶつかっただけだと思います

• 0
この回答へのお礼

そうですか(-_-;)

それはお気の毒でしたね。

悪気がなくてもそういうときは悲しくなりますね。後ろには気をつけようという気持ちをもて、と見せてくれたんだろうと思うのもアリですかね。

店員さんは毎回同じせりふを言うのが仕事だけど、疲れてぼうっとすることもあり、人間だもの,時々は言い忘れることもあるでしょう。そんなときは「お弁当温めてもらえますか」とあなたからお願いすれば,店員さんも責められなくてほっとし、あなたのことを優しい人だと思ってくれるかもしれません

人に(客)により様々で、「持ち帰るのに決まっているのに,いちいち温めますか?と聞くな」と思う人もいて,お弁当の扱いひとつでも誰かの不満になり得るわけです。

ちょっと聞き忘れたことは許してあげましょう。
あなたにわざと「温めますか?」と聞かなかったわけではありません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mドアの件はショックでした(-_-;)お弁当はいろいろなお客さんがいるから聞かなかったと思うようにしますm(__)m

ドアは実害ないなら気にしないでよいかと。

弁当温めてほしいなら、温めてくださいと言えば良い。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。いきなりうしろからドア蹴られたのでびっくりしました(-_-;)

ドアを蹴ったのはせっかちな人。

温めるか聞かない店員は不慣れな店員。
そんなこと気にしては損ですゾ!
    • 0
この回答へのお礼

すいません。ありがとうございますm(__)m今日大好きなガンダムのゲームで一番強いアースリィガンダムのカード引いて嬉しかったんですが(*_*)