プロが教えるわが家の防犯対策術!

SIMカード抜いたアンドロイド11のスマホをワイファイ繋いで使ってますが、契約してた頃に比べてネット接続が遅いです。こんなものですか?

質問者からの補足コメント

  • 使い始めて一年です

      補足日時:2022/05/02 18:20

A 回答 (2件)

SIMを抜いたからと言ってWi-Fiの速度が遅くなることはないです


なので、単純にWi-Fiの環境に問題があるのだと思います
    • good
    • 1

そんな短期間でスマホのスッペック、能力が落ちることはありません。


もともと、ロースペックなスマホだったか、もしくは何かの不具合あったか。
このどちらかだと思いますよ。
基本的にさすがにそんな短期間でそこまで性能が落ちる事ありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!