dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

離婚して半年になります。
バツイチ子持ち(親権なし)です。
マッチングアプリを使ってもなかなか好みの人と会えません。
デートをしても、連絡がなくなりました。
これが元々なのか、バツイチだからなのかよくわかりません。

バツイチ男性の方どのように出会いましたか?
バツイチ気にしない女性の方、どのように出会いましたか?
教えてください

A 回答 (2件)

居酒屋で会いました。


運命の人っていますよ。
何も努力しないで2回目結婚して
幸せに暮らしています。
縁は不思議です。
    • good
    • 0

バツイチ子持ちで、たくさん恋愛してる人が知り合いにいます。


その人は主に職場で出会い付き合っているようです。
親権が無いのならそこまでハンデにはならないと思いますが、バツイチは印象が悪いのでいったんバツイチ子持ちは隠してマッチングアプリをするのも手だと思います。
あなたの人間性を知ってもらった後でカミングアウトしても遅くはないです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています