電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性への贈り物。
2回デートした男性がいて2回とも私の好きな物をプレゼント(その場で買って)してくれました。二、三千円ほどの物です。3回目のデートをする約束をしてるのですが私の好きな物を見つけたみたいで、次会った時渡すね。と言ってくれました。
いつももらってばかりなので私も何かお返しがしたいのですが何かいいものなどありますでしょうか??
ご飯代を出すねと言っても大丈夫といって受け取って貰えないです。

A 回答 (2件)

消耗品がいいでしょうか?


クレンジングバームや靴下。
好みが分かればスマホケースとか
    • good
    • 0

下世話かもしれないけれど、1番はあなたをあげること。


ヤらせてあげたらとても喜ぶと思います。
ふざけた回答ではなくて本当にそう思います。

まあ、物って事だとその人の好みや情報が何も解らないので答えが難しいです。
男は実用性のある物を好む傾向にはあると思うので、
ちょっといいハンカチとかタオルとかが無難かもしれない。
それなら特に拘りある人もそんなにいないし、同じような物を持っていても困らないし使える。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!