プロが教えるわが家の防犯対策術!

価値観の合う人がほとんどいません。
私は田舎に住んでいながらネットで仕事をしていて、年収は1800万ほどです。

私の周りいる人はほとんどが会社員で、会社の辛いところや人間関係などをよく話していますが、私は個人事業主なのでよく分かりません。

あと私は一度ハマったら一日に15時間ほどそのことをやりまくるという性格なので、周りと話していてもよく話が合わなくなります。

マッチングアプリなどで友達を探しても、刺激的な人はいなく、あまりにも退屈な人たちばかりなので面白くありません。

逆にホリエモンなどの実業家たちの話は価値観がよく合う傾向にあります。

どうしたら価値観が合う人と出会うことができるのでしょうか?

A 回答 (5件)

価値観の合う人を探しをした方が範囲が広くなるのでいいです。

その人とは友だちでなくても良いのでは?
    • good
    • 0

「ホリエモンなどの実業家たち」と言う人が、「マッチングアプリなどで友達探し」では、それこそミスマッチですよ。



「異業種交流会」が良いと思いますけどね。

まあ、田舎での開催はありませんから都会へ出て行くしかないですが。

刺激はあると思います。
    • good
    • 0

なぜアプリ?


なぜ田舎暮らし?

ホリエモンのような人たちがマッチングアプリで友達探ししているとは思えません。
リアルの世界で活動的で刺激的な場所に出入りしていると思います。
人口の少ない田舎ではそういう人に出会うチャンスは少ないです。
田舎を出て都会で暮らしたらどうですか?

年収1800万なら、家賃40万以上の都心マンションで暮らすこともできるでしょう。
ホリエモンのような人たちが集まる場所に出入りしていれば、そこでいろんな人に出会うことができます。

ネットアプリで出会いを求める人のほとんどは、あまり活動的でない人が多いです。
やはりリアルで付き合わないと、人は分かりません。
    • good
    • 0

港区にでも住む。

とか
はたまた大阪、富山県とか、個人事業主の多いところに住んでみる。とか
ま、港区行っても詐欺師みたいなグレーな人ばかりでしょうけどね。
    • good
    • 1

田舎から出ない罰ゲーム?



経費で東京に日帰り、一泊で
遊びに来れば良い
そう言う会合はいくらもある

もうそろそろ解禁になるだろうから
海外でも良い

縛られる事情があるなら聞き流して下さい
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!