プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

頭の骨は、子供と同じ頭の大きさの猿とか、動物の骨を犯人が置いたとか?
猟師だったり、ラーメン店、骨細工店に行けば、動物の骨が手に入るかも。
DNA検査しても分からなかったということは、煮込んで出汁を取った後の鹿や熊の骨とか、古い骨細工のカケラということではないですか?
それを貰って来て、あたかもその沢で死んだように見せかけて事件を終わりにしようとしてる犯人がいる可能性も否定出来ないのでは?
そんな工作をするくらいだから、まだ生きているのではないでしょうか?
いつ置かれたものかはわかりませんが、警察犬に匂いを嗅がせて、犯人の足取りは掴めそうに有りませんか?

A 回答 (2件)

映画じゃないんだから わざわざ捕まる危険を冒す必要はないかと・・・

ご家族の方が当日の服装など公開してますので、愉快犯の可能性もあります。
大騒ぎしてるマスメディアがどう釈明するか・・・興味あります。
    • 0

他の場所で亡くなり、野性動物があちこちに運んだり、雨で移動したものと思います。

死因については犯人がいるかどうかはわかりません。
    • 1