アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飽きるから同じ音楽聴かないですか?

A 回答 (5件)

飽きる音楽もあります。

確かに。
しかし、飽きない音楽も確かにあります。
いくら聴いても飽きない音楽が誰にでもあるはずです。
    • good
    • 1

大好きな曲や落ち着く曲、元気になる曲は、毎日のように何年も、ずっと聴いてます(*^^*)

    • good
    • 0

飽きないから同じ音楽を聴いています。

    • good
    • 0

いいえ、どっちか言うと好きな音楽をずっとかけ続けるほうです。


好きな音楽なら飽きることはないですから。
後、好きな歌手を流し続けるとか。
    • good
    • 0

飽きるのは流行歌だからじゃない?



時代を経ても聴く曲は聞きまする。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!