プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事の関係者(女性)のパソコンの調子悪かったので、修理に立ち合い、原因と思われるUSBを発見しました。

「抜いて良いですか?」
と聞いたら、
「早くヌいて下さい」
と言われました。

違うの持ってきて、
「入れて良いですか」
と聞いたら、
「はい、入れてください」
と言われました。

脈ありでしょうか?

A 回答 (8件)

あなたとやりたいのですよ。


無視したら失礼です。
    • good
    • 0

ひとつだけ確かな事は、貴男には作文能力がないと


言う事ですわ。
余りにも稚拙で下らない世迷言に、世の民百姓は
腹を抱えて笑っておりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

次からは


「USBを外してもいいですか?」
外したら、
「USBを使いますね」

で、脈有りか無しかの判断を。
    • good
    • 0

あなたのような人を、ノー天気、といいます。

    • good
    • 0

ずいぶんお幸せな方かと。



いつもUSBを1本持ち歩き、パソコンの不調を聞いたら、

>「入れて良いですか」
と聞いて、
「はい、入れてください」
と言われるでしょうし。

>「抜いて良いですか?」
と聞いたら、
「早く?ヌいて下さい」
と言われて、

「脈ありかも!☆☆」
と悩んでたら、幸せですね。
    • good
    • 2

普通の職場でのやりとりですね。


特にこれで脈アリとはいえないと思いますよ。
勿論、脈ナシとも言えませんが。
ようは、このやりとりで脈アリナシの判断するものではない。
ということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあそうですよね。

お礼日時:2022/05/03 17:49

それでは言葉足らずです。


「なんども入れたり出したりしてよいですか」と聞かないと十分じゃないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなことしたら壊れちゃう!

お礼日時:2022/05/03 17:48

作業上の普通の会話なので、脈などまったく関係ないです。



一体どうして、そんな勘違いな発想ができるのか意味不明です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね。

お礼日時:2022/05/03 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!