アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私だけがここで頭のおかしい投稿を繰り返しているように思えます。他の人はどうして私みたいにへんな投稿を繰り返して楽しまないのでしょうか?

A 回答 (10件)

みんながみんな、暇人じゃないからですよ!

    • good
    • 1

どんな質問してるの…(^^)?

    • good
    • 0

最初は楽しくても、そのうち飽きてしまうからだと思います。

    • good
    • 0

質問という日本語の意味がわかっているからだと思いますね。

    • good
    • 3

私はあなたの格闘技ネタ好きですけどね

    • good
    • 0

常人は、ウンコだとか屁だとかお尻だとか・・・そういうバカな質問をすること=楽しみと思ってないからですよ。


それが楽しいと感じているなら、精神的にどこかがおかしい証拠です。
君は高校生でリアルではまともだと自負してますが、そういう二面性が性格として怖いわけ・・・
しかもこういう投稿が楽しみとは、たとえ君がネットで装う人格だとしても周りからは異常人格者の烙印が押されてますよ。
「ネットは仮の姿だからいい、本当は違うんだ」というのは自己弁護ということに気付くべきでしょう。
ネットでもマナーが必要なんです。
高校性にもなってそれすら分からないのは、常人ではないってことです。
    • good
    • 2

あなたは全然おかしくはないと思いますよ。



このサイトには、救いようのないどうしようもなく頭おかしい人はわんさかおりますので。むしろ最近では、そうした人の方が多い気がします。

たぶん、病んでいるのでしょうね。
    • good
    • 0

貴方のように機転の利いた知恵を持ち合わせていないんですよ。


多くの質問者は、ちょっとでも批判めいた回答を受けたらサッサとブロックして逃げ隠れするでしょ!!
俺はブロックされたらブロックし返すことにしてますが、こんな俺様をブロックしない貴方は神様です仏様です大魔神様々です(笑)
    • good
    • 1

ココのサイトは変な投稿を繰り返して楽しむ場ではない。


迷惑だから変な投稿を繰り返して楽しむような事は今後は止め
て貰いたい。そんな変な投稿には答えるだけの暇はないけど。
    • good
    • 0

そうかもしれませんね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!