アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

群馬県って日本一の都会ですよね?

質問者からの補足コメント

  • 皆様たくさんの回答頂き

    本当にありがとうございます。

      補足日時:2022/05/09 09:48

A 回答 (44件中1~10件)

·····意味解りません

    • good
    • 0

まずはそう思う根拠を補足下さいませ。

    • good
    • 0

>群馬県って日本一の都会ですよね?



んなわけねーだろ!!

「井の中の蛙(かわず)大海を知らず」
    • good
    • 1

群馬県なんて田舎だと思うんですが、日本一の都会は東京都だと思います。

    • good
    • 0

ダッペ♬


首都機能を太田市に移そう。
飯田町のフーゾクを一掃しよう(^^♪
    • good
    • 2

間違いなく福岡県より下。

    • good
    • 0

タヌキ顔さんは、ずっと赤城の山奥生活から前橋でも


出てみたのかな、
高崎までだと、そう思うのも無理ないが・・・・。

大宮まで行くとカルチャーショックだろう。
車にひかれないように気を付けましょう。
    • good
    • 1

群馬県は行ったことないですが、多分違うと思います…(^^;

    • good
    • 0

そうだね。


アナタの規準に於いては日本一の都会で間違い無いでしょう。
多くの一般人が思い浮かべる日本一の都会は「東京」だろうけど、そんな事はどうでもイイ。
アナタが思った日本一の都会なのですから。
    • good
    • 4

いえ・・



世界一でしょうね
    • good
    • 4
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!