アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

各格闘技の軽量級のチャンピオンって、そこらの体重倍のケンカ自慢に凶器以外何でもありルールで勝てますか?

A 回答 (4件)

余裕で勝てると思いますヨ。



素人のケンカ自慢、なんて
おそろしく弱いです。

身長2メートル、体重百㎏をゆうに
越えるボート部の男のケンカを見た
ことがあります。

相手は、素人で、体重が60㎏
ぐらいでした。

リーチが長いので、バンバン、と
パンチが入るのですが
まるで効きません。

結局、そのまま分けたのですが
小さい方が一方的に殴られていました。

それでもダウンすらしませんでした。
顔が腫れただけ。

これがプロなら、チャンピオンでなくても
瞬殺でしょう。
    • good
    • 0

補足


その格闘技チャンピオンが柔術のチャンピオンに限っては柔術チャンピオンが勝つと思います。
    • good
    • 0

格闘技のチャンピオンが勝つと思います。


しかし彼らは喧嘩となると相手は素人ですから本気は出さないでしょうね。
    • good
    • 0

軽量級60kg、ケンカ自慢120kgとしますと



ケンカ自慢っていうくらいですからケンカ慣れしていて格闘技もやっていそうなので、ケンカ自慢が勝ちそうですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!