dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼についての相談なんですけど、
私が高二(16)で、彼が大2(19)なんです。
ネットで出会って、3ヶ月が経つ頃なんですけど、
彼氏に昨日、人生に疲れたとか、今はそっとしておいて欲しいなど、何もかも捨てたくなったなど、
言われました。これは別れの挨拶なんでしょうか?
私には何もかも分かりません。
どんな言葉をかけてあげたらいいのか。
接し方を教えて欲しいです。
意見よろしくお願いします。この写真を見てください。
内容が分かります。私は彼氏の事が大好きなんです。

「彼についての相談なんですけど、 私が高二」の質問画像

A 回答 (4件)

自分もいつも彼と同じこと考えてます。



人生疲れることもありますよ、って感じですかね?
    • good
    • 0

消えればいいと思います甘えてるだけです


大学は自分の金で行ってるのでしょうか(笑)
病んでたらそんな長文書く気力も湧かないんで安心してくださあー
    • good
    • 1

彼氏さんの言葉通りなら少し鬱のようになってるのかもしれません。


「少しゆっくり休んでね、また気が向いたら連絡してね。私はいつでも話聞くことならできるし、連絡してね。大好きだよ」みたいな感じで思っている事や気遣っていることを伝えてみたらいかがでしょうか?
    • good
    • 1

他に好きな人ができたんでしょ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!