電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男友達を、急に電話に誘ったら(今までしたことない)少なくとも自分に気があるのかなと勘違いされてしまうでしょうか?

A 回答 (4件)

友達の声聴きたくなった事が無くて…


何事か?と思われそう
ソレだと普通に引くと思います
    • good
    • 0

「なんで電話…めんどくせえな」


と思われますね
文字じゃ埒が明かないなら通話する事もありますよね
ならその話しの流れなら勘違いもされないはず
あなたはなぜ通話したいの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
思われますよね汗
ちょっとだけ声が聞きたいと思って通話したくなっていました

お礼日時:2022/05/08 13:06

>急に電話に誘ったら


電話に誘う?
電話を変わって相手と話をして欲しいとか?

「男友達を外に誘う」
なら借金の申込みなどトンデモナイ理由の可能性が大、会っていいことなどあるわけ無く、丁重にお断り。
    • good
    • 1

用事がなく急にだと、好意と取られてしまう場合はあります。


用事でもLINEで済む様な内容ならLINEで良い訳なので、そこをあえての電話となると勘違いさせてしまうかもしれません。

私は仲がある程度良い人なら、用事でなくても電話する事ありますけど、好意がないのはわかられているので、この様な関係が築けているなら大丈夫だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうですよね、、好きかはわからないけどちょっと声が聞きたいという気持ちで言おうかなと思ってたところでした

お礼日時:2022/05/08 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!