ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

これロシア語だと思うんですけどなんて書いてあるんですか?名前呼ばれて何?て聞いたあとにこれ着たんですけどGoogle翻訳じゃのよくわからなくて

「これロシア語だと思うんですけどなんて書い」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • Купи у меня нарисованного пони

      補足日時:2022/05/05 23:05

A 回答 (5件)

直訳すると「私のところで絵に描かれたポニーを買って」


要するに「私からポニーのイラストを買って」という意味です。

(нарисованного なんて言うからには、油彩とかの本格的な絵では
ないと思います。イラストか、せいぜいデッサン)
    • good
    • 1

Купи (買え)у (の)меня(自分の) нарисованного (塗られた)пони(ポニー)全く意味がわかりません。


Buy me a painted pony塗られたポニーを買って。
    • good
    • 1

何かを買わすつもりの詐欺メールです特にロシア人は怪しいので、返事せずブロックしましょ。

    • good
    • 1

私から塗られたポニーを買う


私にポニーを買う
馬を買って。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日あったライブの内容を伝えてたのですがいきなり馬を買うってどう言う意味なんですかね?ロシアではなんかのことわざとか?なのでしょうか?

お礼日時:2022/05/05 23:02

スクショよりコピペした方が調べる手立てが増えますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!