アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は男性ですが女性に聞くとみんなあなたは優しいと言います、自分で自分が優しいとおもったことわありません。意地悪だと思っていますが他人からの目は違うんですね。

A 回答 (4件)

いやいや、意地悪なんかじゃないです(^^;)


そんなこといいませんよ。
2つのパターンがあるかと思いますよ。
一つは社交辞令。
わかると思いますが、相手に気を遣う為の言葉で、かなり盛った言い方をする場合がありますので。
そういうこともありますよ。
もうひとうは真実。
そういうことって、自分に言われてもマジか?なんて思うし信じられない。
なんても思うけど、やっぱり真実をいってくるひとも多くいますから。

わたしが思うに少なくても意地悪ではなくて、
この2つのパターン多いかと思います。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

優しくして欲しいからそう言う


    • good
    • 0

みんな優しいからね。



あなたはおそらくあなたのことを「優しい」といった人に対しては優しい心持で接すると思います。

不愛想だとか意地が悪い なんてあなたを評価した人に対しては、そういう感じでその人たちと接するようになると思います。
    • good
    • 1

そういうことですね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!