アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プライド高い男子は彼女できにくい?

A 回答 (5件)

返信)プライド高い人が嫌われやすい理由は、そのプライドをキズつけないよう気を使うのが面倒だし、もしカップルになるなら弱みも把握しておきたいから。



それに、自分の弱みをちゃんと見せてくれる人(プライドのない人)は、こちらに対して誠実さを感じる。

プライドが高いということは他人に対して「〜に見られたい」という願望が高いということで、見栄を張ってる。つまり、本来の自分を恋人に対しても自分に対しても隠してるように見える。

だから嫌われやすい。そう思う。
    • good
    • 0

何のプライド?


彼女居ない事をカッコ悪いと思う人なら「プライドにかけて」彼女作るんじゃないですかね
〇〇じゃなきゃダメなんだもん!的クソみたいな安っすいこだわり(プライドなんてカッコイイ事じゃない)ならそりゃ出来ないでしょうね
    • good
    • 0

やはり無駄なプライドは邪魔になりますね。

(笑)
気取らずありのままを素直に見せては如何でしょうか?(笑)

相手を真剣に好きになるとプライドも捨てて一生懸命になるもんですがね、男性は?(笑)
まあ、個人差は勿論ありますがそんな感じですよ。(笑)
    • good
    • 1

うーん、どんなプライドかにもよるけど、無駄なプライドや見栄っぱりな人が嫌いな女の子は多いよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜ嫌われるのでしょうか?

お礼日時:2022/05/06 21:49

結婚が出来にくいのでは?



彼女は普通に作れそうです(なんとなく)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!